.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

曽田正人の「昴」復活新連載!

昴、再開!

★昴、復活新連載!! ピンナップ&巻頭カラー51ページ!!!!
『MOON』-昴 ソリチュード スタンディング- 曽田正人

コンビニに行ったら、ん?スピリッツの表紙が昴!?昴じゃん!

11巻で終わったのかと思ってたよ。
再開したのねー。

とても怒っています。
でも、「昴」とは「怒り」の漫画でもあります。
すばるが、ではなく、作者であるぼくの「怒り」です。
「昴」を連載していたときもいつも怒って描いていました。
どうしても許せない、我慢ならないことがあっていつも怒っていた。
意図したわけではありませんがその怒りが
あの漫画に漂う異様なパワーになったと思っています。

はからずも今のぼくはあの頃の状態になったと思います。
目いっぱい面白くして見せつけてやろう、と思う。

2話目から段々と露わになっていきます。
”彼”とすばるのちがうところ。
”ふつうのスター”と”神の寵愛を授かりし天才”のちがいが・・・・・!

曽田さんからの熱が伝わってくるよ。これはますます期待できそうだ。

MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス)
MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス)曽田 正人

おすすめ平均
stars更に進化してます♪
stars11巻のレビューを書いてから、もう4年・・・
stars今後はライバルと切磋琢磨して欲しいです。
starsShe Wanna Be Adored
stars帰ってきました

Amazonで詳しく見る

関連リンク

rakuten:昴