.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ややバタバタとした1日

本社から、また部長が来た。
何かと思えば、新しい試みで、自己査定用のドキュメントを渡される。
木曜〆切だとか。
blogを書いている場合じゃないw
ふむ、自己啓発ですか。仕事自体が自己啓発じゃだめですかね?仕事密度が濃ゆくて、そんな気にはなれませんよ。ただ、アレだ。この蟻地獄から抜け出られるのなら、自己啓発なりする気も多少は出るのかもしれない。

  • 仕事

引き継ぎの一環。4.5人日で3人。つまりは1.5日での調査。定時の時点で進捗が芳しくないので残業。

  • 帰宅

夜、営業からメール。
ゑ…、運悪く自分だけ?
ふられたかったのに。どの辺が気に入られたんだか最終。シクシク…。
嗚呼、スケジュール調整しなきゃ。
品川かよ。
新宿〜;;