.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

コカコーラZEROを飲んでみました


ペプシZEROの対抗策なのか、コカ・コーラZEROも出ていると先週のサイクリングで知りました。
普段は炭酸飲料は好まず、紅茶とか珈琲が多い私。ただ、先週は色々と弾けたい気分だったので、ダイエットコカ・コーラを飲んでいた。
そして、今日お寿司を買っている途中で、コカ・コーラZEROを目にしたので購入。
早速飲んでみて思うこと。それは、
「ダイエットコカ・コーラと何が違うんだろう?」
気になってちょっと調べてみました。そしたら、ナイスなページを発見!
ダイエットコカコーラとコカコーラzeroの違いは? - Yahoo!知恵袋
フムフム…、男性向けに作られた?ダイエットコカ・コーラの炭酸強化版?
言われてみると、味は余り変わらず、炭酸が強めのような気がする。
そういえば、コカ・コーラC2はさっぱり見かけないな。ZEROも同じ運命を辿るのか?

[rakuten:e-trend:476098:detail]
[rakuten:misono-support:10003056:detail]
[rakuten:nakae:364774:detail]

[rakuten:japan-ds:10013487:detail]

  • 関連記事

ニュースリリース詳細 コカ・コーラ