.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

復活のメローイエローを入手!!

コカ・コーラシステムは、1980年代に人気を博した炭酸飲料として、シトラス系のフレーバーでなめらかな味わい、そしてほどよい炭酸が心地よい「メローイエロー」を2011年6月27日(月)より、そしてクリアで爽快な飲み口、キレのあるレモンライムテイストと強炭酸が特長の「スプライト」を2011年7月25日(月)より、それぞれ全国で発売いたします。

思わず、懐かしくなって購入。



黄色いですね。
グレープフルーツとレモンを混ぜたような味。かなり甘く感じます。こんな味だったかな?
昔は、かなり好んで飲んでいました。
今は、こういう甘〜い飲み物は沢山飲まなくなりました。

コカ・コーラ メローイエロー 500ml×24本
コカ・コーラ メローイエロー 500ml×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング : 93


Amazonで詳しく見る


メローイエロー350ml 缶 24本入り【コカ・コーラ】
メローイエロー350ml 缶 24本入り【コカ・コーラ】
日本コカ・コーラ
売り上げランキング : 1645


Amazonで詳しく見る

Amazonドクターペッパーレビューは……

Steins;Gateの作中で、マッドサイエンティストが飲むべき飲み物ドクターペッパー!!
Amazonドクターペッパーレビューは、いつのまにやらSteins;Gateネタばかりw
タグまで「シュタインズゲート」が一番多いw
更には、ドクターペッパーを購入した人は、Steins;GateBlu-rayを購入しているというマッドサイエンティストぶりに脱帽します!!

ドクターペッパー 350ml缶×24本
ドクターペッパー 350ml缶×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング : 30


Amazonで詳しく見る