.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

津田沼〜検見川の浜〜花見川サイクリングコース(弁天橋〜検見川浜)〜印旛沼サイクリングコース(〜山田休憩所)

カタログ


ラウンジ-S:八千代・印旛沼サイクリングコース情報
で軽く予習をしてから利根川めざして?Godくんとツーリング&初乗り。
終わって思ったのは、もっと良く予習しておくべきだったということ。きちんと下調べしないと、ロードでジャリ道や悪路を走る羽目になります。
あと、疲れても久々のサイクリングは良かった。

  • 今日の結果
    • 走行距離:79.13Km…思ったより走っていた
    • 平均速度:19.4Km/h…初めはこんなものかな?
    • 走行時間:4:04'15…ぼちぼち休んでいたからね
    • 最高速度:39.5Km/h…下り坂かな

顔や腕が赤く焼けました。
家についてビールを飲みながら食事をしたらグッタリ。Zzz...
MTBでの遠乗りみたいな痛みはないものの、全身に疲労感があるので、今日はこのへんでおしまい。
あとで写真付きの詳しい日記を書くつもり。