.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

マリア様がみてる フレーム オブ マインド

えっと、マリみてもこれで…何冊目かわからなくなってきましたw
わからないので調べてみたところ、イラスト集とかを除くいて、28冊目です。
フムフム、ずいぶんと出てますね。分かりやすい文体で28冊とは関心です。

256ページ
写真の整理をしていた蔦子。部室が手狭になり外に出ると、祐巳と出くわす。薔薇の館に移ったふたり。写真を見ていると、由乃志摩子も現れて…!?
雑誌Cobaltに掲載された7つのストーリーと、書き下ろし2編を収録!

マリみてファンが期待しているであろう「アレ」ではなく、短編集みたいです。
でもまあ、こういうのも世界観やキャラの性格をふくらませる上では必要なのかもしれません。
予想外に面白いことを期待。


それとは別に、OVAも発売しています。雰囲気はTV放映と同じ感じ。サブストーリー中心かな。