.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

チビたんのひとりごと

TREK 7300







SPECIALIZED SIRRUS


…ん?意味不明な英語を書くなと?
まぁ、ひとりごとなんで気にするな。
[rakuten:joint:10004108:detail]
[rakuten:joint:10004110:detail]

まぁ、チビにはチビなりの悩みが一生つきまとってくるわけで。小学・中学あたりではかな〜り背が低くて女子には可愛いとか言われ、かなり痛かったおもひで。高校にもなると、ある意味あきらめ。実際、高校ではほとんど身長は伸びなかったのだった。以上、チビたんのおもひで回想…。

話がずれたんで修正。チビだろうがGWが仕事で潰れようが欲しいって話。ちなみにチビたんな私が欲しがっているのはアレ。アレってクロスバイクね。いわゆるクロスバイクとかロードバイクって外国人仕様だね。背は高くて、足とか手も長い人対象だよ。
私はというと、チビで足短め…いわゆるチビたん。典型的な昭和日本人体型の私にとっては、店頭に並んでいる自転車はほぼ規格外なのだよと。でも、OverDrive見て、仏式用の空気入れ買って、クロスバイクロードバイクを絶対に手に入れるモードに入っているのさ。
手に入れたら、海岸沿いの真っ平らで、どこまでもどこまでも続いてそうな道を思いっきり漕いでやるんだッ!
やっぱり、GWが仕事で潰れようが、真っ赤に熱い血が燃えたぎるのだよ。


(質) [4837705] 何を買うか迷っています(価格.com: 価格.com 掲示板検索)

身長が低い人のQ&Aを読んでいて、同じ悩みを持っている人がいるのだなと少し安心。
チビたんには優しくないGIANT Escape R3は諦めだ。多少値は張っても気にしない。シラスを候補に入れることに。

(1)SPECIALIZED SIRRUS WOMENS (XSサイズ)
http://www.rakuten.co.jp/hakusen/121885/129949/430104/

(2)TREK 7.5 FX WSD (13"サイズ)
http://www.trekbikes.co.jp/bicycles/75fxwsd.html
http://www.cycle-yoshida.com/trek/trek/cross/675fx_wsd_page.htm

(3)K32 CROSSBIKE/Happy Weekend
http://www.k32.co.jp/happy.html

(._.) φ メモメモ

[rakuten:joint:10004109:detail]

女性用くらいがいいのかもしれぬ。

う、あとこれも☆いゾ
google:SPECIALIZED CROSSTRAIL SPORT

ロードバイクならTREK 1200にしてみたかったり。

[rakuten:hakusen:1343135:detail]
COLNAGOコルナゴ)高ッ(つ