.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

野郎ども集合!無料FPS、WarRock!

うまかった〜


春だというのに熱いですね。暑いんじゃなくて熱いんです!
そう、久々にバカなくらい熱くなりまして…
徹夜でWarRockをしてしまいました。

WarRockというFPSゲーム。野郎のやるサバゲーですね。
何とも、スポーティーかつリアルタイムでシミュレーションなゲームじゃないですか。
殺られた時は、「Fuck You !!!」
中指を立てたくなるような熱いゲーム。
リアルでも物陰へ隠れたくなり、人が固まっているところへパイナップルを…。嗚呼、FPS症候群になりつつあります。

FPS症候群診断(FPS Syndrome Patients)
あなたは一般的なスポーツ系・リアル系複合型FPS症候群患者です。
あなたの生活に大きな影響を与えています。FPS症候群の段階としてはまだ回復可能な範囲ですが、重度の患者に見られる症状もいくつか見受けられます。手遅れになる前に最寄りのゴードンフリーマンに連絡をして適切な治療を受けて下さい。

  • メモ

ブラックホーク・ダウン - Black Hawl Down
America’s Army

アメリカ陸軍謹製FPS
新兵勧誘PR事業の一環として凡そ700万ドル(9億円)を投入して製作された、世にも珍しい、”税金で出来ている”この世でもっとも高価なフリー(無料)ゲームである。

PCゲームレビュー 「America's Army: Operations 'Recon'」
パッと概要を見ただけでも、色々とありそう。グランツーリスモFPS版?
America's Army Guide
4Gamer.net/490:America's Army
4Gamer.net/2588:WarRock