.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日あったことの色々

休みなのでblogのレイアウト修復とか内容充実をしたかったのですが、…端折ります。

  • 宅配物の伝票が…

ポストに伝票がorz

宅配便の再配達を頼もうと思ったら、電話機から鳴る最初の音がアップデート有りの音だ。電話機でアップデートしようと思い「***11」をプッシュ。アップデートしようとしたけれど、うまくいかず。ノートPCをLANケーブルで直繋ぎして、手動アップデートしておいた。

  • ATOK2007インストール

一昨日、届いていたATOK2007。2台のマシンにインストールしました。
これといってまだ前バージョンとの違いを体感しきれていません。
ちなみにATOKのライセンスの考え方は、ATOKをインストールしたPCを同時に使用しなければ、複数台にインストールしてもかまわないようです。

  • 自転車メンテして隣町へ

ここのところ、後輪のブレーキの調子が良くなかったのでメンテナンス。ついてに空気を十分に入れて、隣町の大久保まで走る。
行きはやや上り坂で全速力は息が上がる。
BOOK OFFやGEOを覗いた。リアル店って、商品を探すのがなんと面倒なんだろう。探している時間が勿体ない。
帰りは軽い下り坂。
トップギアでもスピードがグングン上がる。ママチャリをごぼう抜き。
遮る風がとても心地よい。

  • PSPについて調査

1ヶ月ほどご無沙汰をしていた「VALKYRIE PROFILE」を、ここ先週からプレイし始めている。
幾つかの体験版をダウンロードして軽く試してみた。PSPFPSですか。同時8人で画質もなかなか。
その他、気になる情報があったので深く調べてみた。