.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ダウン

ダウン;


昨晩より激しい水便。そのときはまだ気がつかなかった。


朝、目が覚める。体が言うことを聞かない。
全身に力が入らず、感覚にずれが起こっている。
無理に体を起こしたけれど、頭と体が別々になっているみたいな感覚。
まるで、生きている心地がしない。幽体離脱をしているかのようだ。
立っている事が出来ても、フラフラ。意識が朦朧。節々に痛みが走りだす。
忙しいのはわかっているけれど、休みの連絡を入れる。
午後。
頭は働かず、起きている価値が無く、ずっとずっと寝ていた。
どのくらい寝ていたのだろうか。時計を見る。
14時過ぎ。
ほんの少しだけ体力を戻した感はあるけれど、相変わらず感覚がずれている。
お粥を軽く食べて、頭痛薬と葛根湯を飲んだ。
また、沈むように寝る。
目が覚める。外は暗い。明かりを付けて時計を見ると。時間は20時。
食欲が無く、ヨーグルト1つと薬のみ。
薬を飲んだせいか、体の感覚や力が戻りつつあると共に水便の連続。
トイレから離れる事が出来ず。とても辛い夜だ。
正露丸の強めのを飲んだけれど、あまり効果無く、夜の4時までトイレに籠城。
一時は廃人になるかと思ったけれど、なんとか復帰できそうだ。