.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

オレにはオレの休み方がある

一人称を表す言葉として、私とか自分とかの方が多い私。
社会人になってから、やたらと「私」「自分」が多いので、久々にオレ龍に。


今日は休日。
これからを生きるために休ませていただきました…な日。とどのつまり、今日も休日出勤を頼まれていたけれど、自分が可愛いので断った。
私が地元である津田沼に着く時間には、24時を回っているのが当たり前状態。なので、本屋も開いているところはありません。
開いているお店といえば、不夜城であるイオン・コンビニ・漫画喫茶。
つまりは、平日はショッピングを楽しむ時間は無いに等しいです。
そんなこともあり、Amazonさん・楽天さん・DMMさんといった通販には大変お世話になっています。
休日になると、大量の宅配物や郵便物を楽しむのが、ここ最近の数少ない楽しみだったりします。
今日は宅配物より、3作品を楽しみました。
ちょっとオタ気味ですが、まぁ最近特にゆとりが欲しいのでユルシテ。

マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇
マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇今野緒雪 ユキヒロマツシタ 植田佳奈

おすすめ平均
starsお久しぶり。
stars噛めば噛むほど・・・
stars50分で1話とは思わなかった・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久々に子羊たちと会えました。ナポレオン入りの紅茶を片手にマリみてでまったり。
癒された〜。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版谷川流 石原立也 杉田智和

おすすめ平均
stars遊び心満載の最終巻です。
starsハルヒ最終巻
starsハレ晴レユカイ完全版
starsサムデイインザレインはアニメだからこそ
stars原作ファンにもおすすめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

EDの完全版がぐりぐり動く。こんなに動くアニメは見たことがないぞ!
京都アニメーションこと京アニって凄いです。
アニメを普段見ない人にも必見必買ダゾ!

ニコニコ動画(β) | Suzumiya Haruhi ED Special Version (YouTube)←削除されてしまったようです。

ちなみに、EDの完全版はTVサイズでの完全版デス。

ピアノ・レッスン
ピアノ・レッスンジェーン・カンピオン ホリー・ハンター ハーヴェイ・カイテル

おすすめ平均
stars愛をピアノと共に
starsピアノがすべてを語る
starsカンヌでパルム・ドール賞受賞作
starsピアノ自体が主人公
stars自然も、恋心も、エゴも、全てが美しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久々に見ました。
愛は○○より強し。
なんというのだろう。
DVDというものが存在しない時代。数年前に借りたビデオが日々フラッシュバックされていました。
DVDで入手しておきたかったので購入。
まるで、最初から最後までピアノの旋律が聞こえるような映画です。
じっくりとレビューしたい作品ですが、時間がヤバイので寝ます。
後日、また書きたいです。