.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

仕事が山積み状態。目が回るというより、気が遠くなって意識が…フッっと…。
今週は寝る時間も削られてます。
帰宅時間が24時を回っているし、今日は家に着いたのが24時45分と、終電の一歩手前。
昨日は家について軽く食事。こたつに入ったまでは覚えていたけれど、意識を失って…起きたら朝状態。
風呂に入る余裕もなく、、、


自分をいたわりたいのは山々。
だけれど、いつ寝てるのか分からないくらい仕事をしているマスターの姿を見るとなかなか帰れない。
「もっとグループ内で会合を開こう!」と提案してから、グループの士気がやや上がりかけている状態。
立場的に請負らしい…ので、やれるだけやってみようかと思う。