.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ダウン

今から思い返せば、先週に「風邪の咳だね」と言われた頃だった。
木曜からこじらせていた風邪。
土曜の夜から悪化して、行動不能状態。
大量の酒を飲んだ後に起こるような激しい頭痛+咳+喉の炎症+鼻水。そして、めまい。
こうしてblogを書いている最中も、頭が痛くてかなわない。咳をするたびに究極的な頭痛が走り、気力も同時に削がれる。
ケーキやチキンを買いに行くことや、シャンパンを飲むことを断念し大人しく横に。
食事は喉を通らず、ハチミツ入りの牛乳のみ。
ひさびさに1日中横になって薬を飲んでいるにもかかわらず良くはならない。
こんなに酷くて明日は会社に行けるだろうか。


…横になります。