.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

音も立てずに崩壊していく

出向先より。
11月が終わり、今年もあと1ヶ月。
色々な意味で終わってると思う。
未確定すぎる仕様。
そして、平行した2プロジェクト進行。
ビッチリと余裕のないスケジュール。
10日以上、無断欠勤のひきこもりOさん。(現時進行形)引きこもってないで、いい加減出てコイヤー!
今を支えているマスターも後2ヶ月で脱出予定。
マスターがいなくなれば、ダムが崩壊したかのように荒れるのは目に見えている。


となりのプロジェクトでは、若者が1人去り、代わりのルーキー入り。
若者1人、職場でどこから持ってきたのかSNESエミュしてる。壊れてる…。


ツンクライアント、やっぱり実用的じゃない。
DBA Studio起動したらハングアップ。
Oracle SQL Developerのテーブルリストを出すまでに1分近くかかる。前は一瞬で出てたのに遅すぎるッ。
15インチモニタに全体的なレスポンス定価低下でフェイのストレスゲージがMAX。
超必殺技出そう。


冷蔵庫から飲みかけのボンジョレヌーヴォーとオレンジジュースを出す。
カクテルして風呂の中でぐびぐび。
気持ちe〜♪
カクテルしないで赤ワインを飲んでもみたら…あれ?美味しい。今日に限って美味しく感じる。
風呂から出て、PCの前に座ったあと寝たらしく、気がついたら3時を回っていた。
布団を敷いてダウン。