.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

iPodデモイベント@ジャスコ津田沼3F

かなりのローカルネタです。
割と多くのデパートがある津田沼で、最大のショッピングセンターと言っても過言ではないジャスコ津田沼店へ出かけたというお話。
我が愛しの「iPod nano」には傷避けようにフィルターをしているのだけれども、過酷な通勤環境でだいぶ傷ついてしまいました。そんなわけで、アイスを買い出しに行ったついでに、iPod関連商品コーナーへ。アクセサリは多い物の、フィルターの種類が少ないです。
そうこうしていたら、背後から忍び寄る気配。iPodのTシャツを着た人が
「あと10分ほどで、iPodのイベントやるので参加しませんか?」
との事。どうやらイベント参加すると非売品Tシャツが貰えるとか。
10分後ジャストにデモ会場へ。結構、人が集まっているではないか!
なにやらトラブっている。
Appleのデモって、AppleStoreのセミナーの時もトラブっていたけれどお決まりなんだろうかw
トラブルから持ち直して、お姉さんによる10分前後のデモ。iPodはこれだけ凄いんだよ〜的なデモに加えて、Podcastの説明もあり、使ってみたくはなった。