.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「Character material」Get!

Character material


どうしても欲しかった「Character material」を入手した。
 
9:30、小便小僧前で待ち合わせ。今日は親友Wilと共に、自分の生まれた年から続いている祭典へお出かけだ。
トコトコ電車に乗って数分。いるはいるは。人が。オウムはどうしてここを狙わなかったのかねぇ?いや、狙われていたら今ごろ…。
目的地に着くと何この行列?と思えば、TYPE-MOONのブースに並んでいる人々の数は恐らく1000人は優に超えている。
どうしても「Character material」が欲しいので並んだ。並んで待たされて数十分。
念願のTYPE-MOON設定冊子、「Character material」を入手!!!
「トラぶる花札道中記EX」などのおまけも入手!
あ、でも。TYPE-MOONの告知で、後日通販されるとの事なので入手できるのね。

  • 内容は!?

気になる内容は、旧セイバー・旧主人公、モードレッド、蒼崎青子蒼崎橙子などなどと美味しい。
TYPE-MOONの次回作は蒼崎一家を中心とした「魔法使いの夜」だろうか?
なんにせよ、TYPE-MOON奈須きのこワールドを拡張できるもってこいの設定資料だ。
月姫Fate好きならば、何としても手に入れておきたい一品だ。

  • LW

大槍さんの華麗な設定画集を入手しました。
この時点で、80%満足。というか、これも通販で手に入りそう何だけれどネ。

  • リフレッシュ

たまにはこういう人の多いイベントへ参加するのも良いもんだと自己満足に浸る。
なんというか、人のパワーを感じますよ。クリエイター魂というんでしょうか。1から作るとはこういう物かと思い知らされる。
寄せ集めで何かを作るのではなく、1から自分で物作りしていきたいな!と思うのでした。