.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

機神咆吼デモンベイン第03話「REANINATOR」

ドクターウエストの研究所らしきところにあるホルマリン漬けは、いかにも法律違反で非人道的なやばい研究をしている感じ。それをキャラ的な物からか何故か許せてしまうのが怖い。
話がプッツリ途切れていて、途中経過は想像。
町中に散らばったアルアジフの断片を集めると、第2話くらいで聞きたかった事を話している。
これは原作をやれということなのかナ?
多分きっと恐らくやる暇はあまりなさそうなのだけれども、興味はあるのでやりたいです。
「バルザイの円月刀に関する記述」をドクターウエスト組と九郎組がお互い回収バトル。
後半はお互いマシンを出してのバトル。どのキャラも突出してて笑えるよ。特に今回から出てきたエルザが初て出てきた割にしゃべりまくりと笑えます。