.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「キリン 午後の紅茶 SPECIAL カムカムレモンティー」を飲んでみた

ミルクティー大好きな私は、先日の「午後ティーSP茶葉2倍ミルクティー」について辛口評価しましたけれど、市販されている物の中ではかなりレベルは高い方かなと思います。市販されているペットボトルの紅茶は煎れたてではないので香りが薄れている分、バニラミルクティーの方がお気に入り。
んで、午後ティーSP第1段として「カムカムレモンティー」なる物が出ていることに気がついたので、合わせて購入しました。感想としては、上品な味のレモンティー。酸味とかはほとんど無くて気に入りました。オススメです。

キリン 午後の紅茶 SPECIAL カムカムレモンティー 460mlPET X24本入

キリン・午後の紅茶スペシャル茶葉2倍ミルクティー<ウバ100%新発売 先行予約ケース特売!!...

口にするとバニラの香りがスーッと広がるもののしつこくなく、紅茶の味や香りもよかったです。ミルク感もバニラと重なってさわやかで甘過ぎずさっぱりとした後味でおいしかったです。(製造者:(株)多摩ビヴァレッジ/発売元:ネスレ日本株式会社)