.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

VisualBasic〜の殺人技

どうもSQLもだけれど、VBの方スキルが欲しいとか。そんなこんなでVBも独学中。Visual Basic 中学校のサイトを見ながら進めています。Webはみんなの為に!みんなはWebの為に!
インプットした情報を自分の中に溜めておかず、どんどんアウトプットします。アウトプットした内容で少しでも楽しくなったり幸せになれればいいなと思いマス。
話がそれたけれど、VBの本を立ち読みしてみました。〜の技とかみると、キン肉マンで出てきた48の殺人技を思いだしてしまいます。プログラム苦手な私からしてありがたい逆引き。500の方を見かけたのだけれど300の方はまだ見ていない。明日は別の本屋を回ってみようかな。
あ…、そういえば、VBのバージョンどれを使うのか聞いていなかった。

Visual Basic逆引き大全 500の極意Ver.6.0対応
Visual Basic逆引き大全 500の極意Ver.6.0対応池谷 京子 木村 祐樹 増田 智明

秀和システム 2001-12
売り上げランキング : 132990

おすすめ平均 star
star逆引きシリーズ。
star有難う御座いました。
starちょっぴり失望

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Visual Basic6.0 300の技
Visual Basic6.0 300の技松田 猛

技術評論社 1999-11
売り上げランキング : 85534

おすすめ平均 star
star一家に一冊
starいちばんお世話になりました。
starVBで一番使える本かも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools