.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今宵、CSS Nite Vol.6

鷹野雅弘ブログ: もうすぐCSS Nite Vol.6

水商売の名刺は角が丸いそうです。名刺に香水を振りかけるというのは聞いたことがありますが、角丸の名刺を見たいところです。角の立っているものよりも、角丸の方がデザイン的に凝っている気がしますし気分的にも丸くなれます。


話がそれたけれど、今宵もCSS Niteに参加予定です。定時に上がって聞いて帰ると家に着くのは恐らく22時30分頃。
来週月曜はヤバイの日。当日部長は休むとかで、私は一日店長ならぬ一日部長に任命とかw
平の私が何故?審査の日だけかよ!と突っ込みたくなったw
管理職にならずに給料上がってくれればいいなと思うあたり、私ってへたれ?なのかと思ったり。