.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Fate/stay night 第10話 穏やかな幕間

前回の回想より始まり遠坂の寝起きがわるい。
シロウ、学校を休む。
道場にてセイバーVSシロウ。めっためたにされるシロウ。昼になり、セイバーと聖杯についての話。「生前に果たせなかった責任を果たすため…」「やり直したいだけなのかもしれません…」一度死んだ人がサーバントになるという感覚はかなり不思議だ。
買い出しに出かけるシロウ。「お日様が出ている間に戦っちゃダメなんだから」そう、イリア登場。たまに怖いイリア。
セイバーの入浴シーンとばったりのシロウ。お約束だw
夜は凛との魔術特訓。一度、凛の魔術特訓を受けてみたいものだ。
投影と強化。投影は難しいので強化をしなさいとの凛の助言。その後、アーチャー登場。意味ありげな助言をしたところで終了。

FateファンならばこのCDは絶対買いだ!

Fate/another score-super remix tracks-
Fate/another score-super remix tracks-ゲーム・ミュージック

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここで視聴できるの。
http://www.typemoon.com/main.html