.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Logicool G5 レーザーマウス

Logicool G5 レーザーマウス
Logicool G5 レーザーマウス
おすすめ平均
starsサイドボタンが1つしかないのは・・・
stars購入していじってみた感想
starsレーザーは良いんだけど
starsマウスで遊べます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 良いところ

マウスのスピードを調整出来るところ。DTP系の細かな作業をしたいときと、マウスカーソルスピードの速さを要求されるようなゲーム?とをマウスの切り替えボタンで簡単に変えられるところ。
マウスパッドなどを選ばずとも、マウスカーソルの反応がダイレクトに反映されていて気持ちが良い。

  • イマイチなところ

マウスは軽ければ軽いほど抵抗も少なくて良いと思っているので、重さ調整はいらない。マウスのサイズが自分の手のサイズに合っていないせいもあるのだけれど、マウスの中央ボタンが固くて押しにくい。結果、サイドにあるボタンに中央ボタンを割り付けて使っています。