.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ニンテンドーDS Lite発売から1日たって思うこと

「発売直後に早くもプレミア!」 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え
「なんでも鑑定団」という番組あるでしょ。あの番組にニンテンドーDSを持って鑑定してもらいたいですよ。オープンザプライス!
4万円とは。昨日、有休を取ってヨドバシあたりに並んでいた方が幸せになれたんでしょうかねw


品不足のことは新聞でも書かれているように、品不足にて店頭は品切れ状態。
購入出来なかった人は不満でしょうが、まぁまぁそこはちょっと考え方を変えてみるのですよ。
これは、「いいもの」だから手に入らないのだと。

値段は手頃で、子供のおもちゃの範囲内。無線LANの通信機能を内蔵。設定は子供向けなのでわかりやすいです。パッチパネルを体験できる、身近な媒体でもありますね。
パソコンよりも起動が早く、オンラインでゲームが出来るのはかなり魅力的。
SONYの製品によく見られる不具合も見られない「いいもの」ですよ。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 2006-03-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

え?アフィリエイトなんてやっている人間の言う事なんて信じられないって?いやいや。どうどう。まぁまぁ。そういいなさんなって。アフィリエイトは何なんて事は突っ込まないことw
話がそれたね。そうね、機会があったら店頭などのデモ機に触れてみるといいです。ちょっと触れただけではその良さは半分と分からないだろうけれど、もし少しでも魅力を感じたのならば、購入後にはその数倍の感動があると思いますよ。ゲームの根本的な楽しさを感じ取れると思います。


マリオカートDSでオンライン対戦者随時募集中ー。