.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

勝ち組、負け組とかは別として面白かった記事

日経ビジネス EXPRESS : 金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった

大橋巨泉の記事を読んで、11PMが懐かしく思った。
サバサバサバサバ〜♪サバサバサバサバ〜♪
数年前とくらべて、TVを見る時間はめっきり減ってインターネットをしている時間の方が圧倒的に長い。割合にして1:6くらい。それ以上かもwTVよりも、お気に入りのアルファブロガーの記事を読んでいる方が断然面白いというのはある。
次は何をしでかすんだろうかという期待感に満ちあふれた番組って最近なにかあるのかな?
先が読めるというわけでもないのだけれど、型にはまっているような感じがするのは「編集」にあるのかと納得。