.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ギルドウォーズをPTプレイ

少しずつ、ギルドウォーズの雰囲気が飲み込めてきたところです。
大尉とPT組んでクエスト巡回。途中、強い敵と遭遇してペットと大尉死亡。どうやったら生き返るのかなと思っていたら、ヒールでペットが生き返るんですね。
メインで取ったジョブはレンジャー。それに加えて、サブジョブを追加できるのです。最初はモンクにしようかと思っていたけれど、お試しでネクロマンサをやっていたらゾンビ量産できて結構面白いのでサブジョブをネクロマンサに決定。
ペットとゾンビ達がガンガン戦ってくれます。
PvPではゾンビをどうやって生産させるのか謎。というのも、近くに死体がないとゾンビを生産できないからです。