.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

プリンタ購入

昨日、部内に「Canon iP4200」が届く。今使っているEPSONプリンタのローラーが悪いのか、紙の送りがおかしいので、「Canon iP4200」を選んで買ったのだ。
到着後のセッティングはやはり私。ネットワーク共有して使えるようにする。
インクジェットプリンタなのだけれども、トレイが2つある便利もの。CD-Rラベル印刷もフタを開けてトレイを入れて専用ソフトで印刷とかなり少ない手間で印刷できる。さらに両面印刷も自動で出来るというイカス機能も付いている。

Canon PIXUS iP4200
Canon PIXUS iP4200
おすすめ平均
starsプリンタUSBケーブルが入っていないのと震動が凄い
stars一般人のスタンダード
stars迷う必要のないスタンダードプリンター。
stars安い!速い!きれい!便利!
starsかゆいところに手が届いている

Amazonで詳しく見る

それはそうと、会社より自分以外のアクセスがあるような。
知っている人には内緒のはずなのだけれど、ん〜、ばれたのかな?
ばれまくってたら、転職しよ。