.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ハチミツとクローバー 8 (8)

ハチミツとクローバー 8 (8)
4088652975羽海野 チカ

おすすめ平均
starsほろ苦いベルギーチョコみたい。
starsあゆの巻
stars頭かくして足かくさずの女神の無意識の幸福
starsちょっとずづ動く
starsせつないです

Amazonで詳しく見る

最近、何かと耳に入る「ハチミツとクローバー」情報。アニメやマンガ、そして実写映画化と話はかなり進んでいるみたいだけれど、まだ全然見てい状態。つい先日発売されたマンガの表紙を本屋さんにて見ていて読みたくなってきました。猫蹴さんのところに書いてある内容からすると、君望系だろうか。精神的に影響される物は興味あります。

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
B0009MZAPO羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史

おすすめ平均
stars何で深夜アニメかなぁ?
starsアニメ見てイイと思った人、原作もすごく良いよ!?
stars第一話から大活躍の森田先輩
stars第一話から大活躍の森田先輩
stars損はありません

Amazonで詳しく見る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000028-sph-ent