.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ロンドローブ2005@幕張メッセ

あー、すっかり忘れていた。昨日は「ロンドローブ2005」@幕張メッセだった。
内容は「Fate/stay night」アニメのプロモムービーが見られたみたいだ。
id:moonphase:20050626が情報源のルーツみたい。
id:hanepen:20050626を読んでいる感じでは、かなり期待が出来る出来だとのこと。
期待できる内容でうれしい限りです。
声優さんの名前だけではいまいちピンと来なかったのですが、id:genzaburoh:20050627あたりを
読んでいたらなんとなくしゃべっているところが頭に浮かびました。

監督:山口祐司
アニメーション制作:スタジオディーン
衛宮士郎杉山紀彰…ナルト知らない
アーチャー:諏訪部順一ハガレンのグリード。ちょっとヤンキー入ってる?
セイバー:川澄綾子…戦うメイドさんまほろ=せいばぁ
遠坂凛植田佳奈…はきはきした声?
間桐桜下屋則子インパクトがない声?
藤ねえ伊藤美紀小笠原祥子嬢?メリハリのある声か?
言峰綺礼中田譲治…クールでダークなラスボス系で有名な声か

試しにキャストを引用したら全部キーワード化されてる。
あ〜ぁ、MTBで行けば良かった。BS-iとかだと最悪DVD待ちとかなりそうなんですけれどどうなんでしょ;