.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

のぼせる

feilung2005-06-24

会社、これでもクーラーつけてるのかってくらい暑い。
じっとしていても暑くてしょうがない。
温度調整を見たら26度の弱設定。これじゃ大して効果無いだろう。
あまりに暑くて仕事にならないので温度下げてみた。


昨日休んだため、やることがたくさん。またもやネットワーク委員の仕事が増えた。ネットワーク委員してて給料もらえるわけじゃなく、半分苦情のようなものしか来ない。特別手当とか出してくれればなぁ。


今日も定時に上がる予定。そう、最近は帰りが早め。寄り道も少なめだし、家に着くのも21時前とか出来たりする。定時になりそろそろ帰ろうかというときにおっちゃんがまた「飲もう!」と言い出す。今日は確かに暑くて飲みたい気分だけれど、最近飲む機会が多いせいかお肉がゆるんできている。夏に向けてそろそろ引き締めなければと思っているのに…。
結局、誘惑に負けて新宿駅上のビアガーデンで飲むことに。
ビルの夜景を見ながらそよ風。あー、暑い暑い日に外でビールなんて最高。大ジョッキをググーット飲んで天国状態。はっ!!!肉を引き締めるって計画からどんどん遠ざかっているような気がする。
そういえば明日も葛西で飲む予定だし、気合い入れて肉を引き締めなければ。

  • 自宅

かなり良い気分で自宅到着。
リネージュ2。アデンにログイン。お呼ばれしてピベリオンとペアハンしてた。アリスさんとガロイさんが途中から一緒になるけれど、ピベリンは酔っているせいか寝てしまう。2バフほど墓地中央で狩りをしてアデンに帰還。
今日は回線が2回切れた。ADSLの回線を速くして、モデムも新しい物に変えるほど調子が悪くなっているような気がする。