.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

忙しめ

昨日から急に忙しくなりました。
もう、いきなり。昨日、3人昼出ていった部の人が外の打ち合わせから戻ってきたかと思ったら、怪しい段ボールを持ち帰ってきてた。美味しい物が入っているハズもなく、中にはかったるい仕事の元がどっさり。うへぇ〜これ全部を今週中!?!?話を聞いているとよほど皆が効率良くやらない限り無理な内容。昨日は1人残ってしこしこやってたのが妙に虚しくなった。
今日は色々と仕事を掛け持ちながら、Aやってと言われたとおもったらBやってと言われBに落ち着くかと思ったらCやってと言われDやってとかも言われ何が何だか…。人手が足りないのはわかりますが…短時間で指示がころころと変わってやりにくくてしょうがない。