.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

不安定?

feilung2005-05-22

クロニクル3になり、変わったなと思うこと

    • 発生〜アクティブ化するまで結構早い
    • リーダーを攻撃すると仲間数人を召還して攻撃してくる
    • 敵によってはかなりしつこく追ってくる

総合的にみると、全体的に敵のレベルが上がったように感じる=窮屈に感じます。もう、無茶をするなと言うことでしょうか。敵におびえながらしみじみと過ごすのは性に合いません。
しるふから借りている強烈に強い弓を1泊2日でレンタルしているので、オーレン城村の近くで経験値稼ぎです。初弾にCSSを込めて敵の背中に向けてショット!スパパーン!CSS+クリティカルで敵の体力が3/2くらいになったりするので気持ちが良いです。1時間強でLv50になりました。何ヶ月ぶりでしょうか。少しは強くなってるかもしれないです。