.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

製品に物欲が沸かないといって嘆いていても先に進まないので、今まで作った内容を忘れる。
買う人の立場に立ってこの製品はどういう物なのかを分析してみる。
Webツールは起動せず、秀丸のシンプルなテキストで気がついたことを箇条書き。
製品の点を作らねばならない。ストーリーをつくるのはその後だ。

  • 本配布

個人情報保護の本が社員全員に配布されたみたい。先走りして買わなくて良かった。MSからも情報漏えい対策の小冊子が配布された。
これだけは知っておきたい個人情報保護
岡村 久道 鈴木 正朝



日本経済新聞社 2005-01
売り上げランキング : 11

おすすめ平均
おおまかな理解に役立つ。
安くて薄くて最適
重要な内容・せめて是非一読を

Amazonで詳しく見る

安くて図も多く分かり易い。