.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

届かぬ予約DVD

DMM.com(ディーエムエムドットコム):国内最安のDVD通販サイト
http://www.dmm.com/

上記サイトがAmazonより少し安かったので、発売日前よりキングアーサーのDVDを予約していた。発売日を過ぎても数日たつのに届かないとおもったら、今日メールで在庫が無くて発売日から1週間たった28日でも無理とのこと。けれどサポートはしっかりしているようで、こんな深夜にメールを出しても即答できちんとしたメールが返ってきたのには関心。時間がかかりそうなので購入をキャンセルした。
発売日前から予約したのにないって、在庫を抱えたくないがために発注数を少なく見積もり過ぎたんじゃないのかな。
Sofmap店頭にはずらりとあるから、明日にでも帰りに買おう。