.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昼頃まったりしているとGodくんIM入る。船橋で待ち合わせしてアキバへ。


Sofmapにてちょっとリネージュっぽいゲームを発見。「A3 ヴァージンキット 初
回版」R18だとか。ムービーにちょっとだけ胸が見えたりキスシーンがあったり。


ZOA1階にて「ScanSnap」と「AVeL LinkPlayer」どちらを買おうかと数分悩む。
ボーナス前ということもあるので、「AVeL LinkPlayer (型番:AVLP1/DVD)」を購入。


Godくん、Sofmap中古売り場にて「ダンジョンシージー拡張パック セット」を購入。
拡張版はセットで買い直さないと遊べないようだ。だったら新作にしてしまえば良かったのに。


露店にて「2.5インチ用USB2HDDケースと2.5インチHDD(2G)」が売られている。
総額4,000円ほどなのでなかなか良さそう。私はUSB2メモリを持っているので買
うこともない。帰り際に再度寄ってみようとのGodくんだったのだけれども、帰
りに寄ったときには消えていた。


秋葉原は野外でも禁煙。Godくんの煙草で喫煙所に行く。自動販売機にて「トワイニング
(TWININGS)のミルクティー缶」を見つける。味はさっぱり。TWININGSの缶は初めてかも。


暑気払いに焼き肉を食べたい。けれど、Godくんは今月は仕事が忙しいようで都合が
あまり良くないらしい。下調べに「焼肉屋さかい」を見てみる。
http://www.yakiniku.jp/mains/


帰り、18時近かったので、マックに寄る。マックは無線LAN接続機器があれば繋げて
Web閲覧など出来る。フィレオフィッシュを食べた。


紙風船http://www.kamifusen.co.jp/)というお店に入る。パッケージの表絵に
つられて「Pretty Crisis」というゲームを気まぐれ購入。発売元メーカーを
検索してみるが表示されない。潰れたのだろうか?