.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

http://omoshirouranai.hp.infoseek.co.jp/というページを見つけたので試してみました。

あなたに適したキャラはエルフメイジです。
エルフでメイジだからまあ逃げ足は早いっつーことで。ブルジョワ家庭でナに不自由なく育ったって感じでまあ周りの人から妬まれながらでも気にせずやっていけるだけの度量が必要なので非常にハードルの高いキャラだな。ウンまさにキミ向けだ。キミにしかできないよコレ。魔法使いのエルフだよ。しかもパンティラってイッタイどうなってんだコレ。ニエキラネーぞ!
回復フェチのキミには打ってつけだね。これ以外カンガエラレネーヨ。ヤットケッテ!回復しないでつったってても絵にはなるから文句イワレネーよ、キット。シラネーけど。


オススメ転職先 →  オラクル : 回復魔法が(・∀・)イイ!!

解説のコメントがちょっと気に入りませんが、エルフメイジに向いているだそうです。

  • 2ndクラハン後

盟主よりエンタングルとはどんなの?という話が出ていたので撮影してみました。


こんな感じで唱えています。詠唱に5秒くらいかかってます。