.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

だむちゃとぶれさんとでプレイしていたら地震。ゴゴゴ…。何か落ちたゾ。
結構揺れが激しい。震度4くらいだった。

  • チーム戦

ルールが良くわかっていなかったのと18Hを50分で皆せっせと打っている事だけは何となくわかった。
1人で残り50分18パターン*2の坂道を駆け足で100分走ったような感覚。もう、何が何だか@@
「質より量」的な発想に転換。頭の中でシミュレーションせず精度は無視してとにかく鬱じゃなくて打つ。
どうも、その発想転換が大いに間違っていたのか、恐ろしくひどい結果になった。
2周目などは順位はビリ。スコアはダントツのワーストNo1。ひとりでやっている感覚がちょっと寂しかったです。
これは慣れなのだろうけれど、今回はついて行くのがやっとだった。