.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

攻城戦

徹夜でハンタークエストのバジリスク&グランディスをクリアしました。
どうもクリアしての達成感がいまいちかな。何か美味しいアイテムがあればな。


今夜から攻城戦です。私はATOKを使っているのですが「こうじょうせん」を漢字変換しても
「攻城戦」の変換候補が出てこない。読みが間違っているのだろうか。毎回これでは
手間がかかりそうなので、ユーザー辞書に単語登録をしておく。

  • 攻城戦

21時前にログインして一番近いオーレン城へ。人がいっぱいいます。200〜300人でしょうか。
21時に開始。少し遠くから観察していました。そしたら、なにやら戦う対象が周囲へ。
気がつくと何故か私まで攻撃されている。5秒くらいで死にました。死んだまましばらく観察。
門の完全破壊を見届けてから猟師の村へ帰還しました。気になるので再度オーレン城へ。
城の坂を登ろうとすると、集中砲火やホールド…。何故…。名前がチャイナさんぽいから?
経験値吸われてかなり痛いわ(TT
▼結果
http://www.lineage2.jp/event/0407ev_castle_re0801.asp
▼白銀の風にのって
http://f27.aaacafe.ne.jp/~rine/

  • クラハン

クルマが空いているかと思ったけれどそうでもなく、通路で狩り。