.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ブラインドタッチバトン

しるふから「ブラインドタッチバトン」が回ってきました。
近所の中では後発な方なので、指名されるとうれしかったりします。

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

  1. 生年月日を教えてください。
  2. TV番組と言えば何?
  3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  4. 辛い食べ物と言えば何?
  5. あなたのチャームポイントを教えてください。
  6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
  7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
  9. バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

なるほど、キーボードを見ずに回答ですね。

  1. 生年月日を教えてください。
    • 1075年0月5日
  2. TV番組と言えば何?
  3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  4. 辛い食べ物と言えば何?
    • 炭火であぶった熱々の青唐辛子
  5. あなたのチャームポイントを教えてください。
    • 身長・目・鼻・小指、コンプレックスってやつですかー?フォーッ!
  6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
    • 心の通じない生き物ネ
  7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
    • ブラインドタッチなんか余裕だぞ
  9. バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
    • ご近所には既に終了されているところばかり。うちの常連さんでまだやっておられない方いましたらばお試し下さい。blog持っていない人はコメントで残してもらっても構わないのでやってみてくださいね。
  • あとがき
    • 「Q1」が明らかに間違ってますね;ホームポジションから一番遠い数字系が苦手です。4cm以下の小指が0に届きません。他はちょっと間違ったとしても、ATOKが修正変換してくれます。^^