.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ハッピーな大晦日

今日は運命の引力が私に働いていたようです。
とても、良いことがありました。
あの小説「マリア様がみてる」の挿絵担当である、ひびき玲音さんのサインを頂くことが出来たのです!
マリみて」読者の私はとてもとてもうれしいです。
リアルのひびき玲音さんとお会いできたのも、すごくハッピー。
サインした後「乾くまで開けておいてくださいね」と…。
リアルのひびき玲音さんはまるで、マリア様のようでした!ネ申ってやつですよ!
ありがたや、ありがたやー。(T_T)
家宝とさせていただきます。


他にも意外な人と会ったり。
チャンチャララン♪ビンゴでしたw
幸運の反作用とか起こりませぬように…。


中華を食べてる頃にはほぼ満足。
先のことで満足していたせいで忘れかけていた15時のLW。これまた、運良く貰えた。


そして、16時。
追悼式。
黙祷。
新たな時代が始まる拍手。パチパチパチパチパチパチ。

竹馬なWilと帰宅。