.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • ソロ

アデナ不足なので、悲嘆の北でお小遣い稼ぎ。時給にするとかなり美味しい。
たまたま空いていたので楽だった。

その後、グルーディオで換金。骨の完成品、もっと楽に出来ないのかな。
グルーディオで換金中にアリスさんからPTしませんかのWisが来た。うれしい。
急ぎ近道をしてオーレンに走ろうと思ったのだけれども、オープンβの時まで通れていた近道が無くなっている。
結局、ショートカット出来ずでかえって時間がかかってしまった。(>_<)

  • PT

オーレン地方のT字路に集まる。貴重な時間なのにかなり待たせてしまった模様。
北上して象牙の塔周辺にて狩り。オーレン地方では戦いやすい場所なので人が多い。
ちょっと昔まではガラガラだったのにな。胞子の海でしばらく狩り。
ヒーラーさんがいないとやっぱり息が上がる。途中、オルフェンの召使を発見。初めて見た。
その後、オーレンに帰還して解散。