.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

あれから1日目

──時間は人にとって最もやさしくて残酷なもの
──深く傷ついた心を癒してくれるかわりに、あなたへの想いを移ろわせて行く。

なんでログイン前にこんな言葉を思い出したのだろう。

  • ソロ

ログインしたら目の前にアレトゥーサさんがいた。これは何かの運命?
しばらく色々な話をする。なるほど、お話中心のまったりクランですね。
好印象。入ってみたい。

  • PT

しばらくして、お互いお風呂にて退席。お風呂でマリみて小説をみてる。
5分程度でお風呂から出る。パソコンの前につくとアリスノックスさんから
Wisが来ている。PTのお誘い。運動不足だったのでPTで狩りをしたかったところ。
アレトゥーサさんがお風呂から上がってきたので、「ごきげんよう」の挨拶で
ギランを出てDVへ向かう。そして向かう途中ギラン付近にフォレストを発見。
フォレストを狩りに誘いDV入り口で待ってる。しばらくして象牙の塔から
皆さん到着。フォレストの効果もあり、前回より楽。DV奥地へ着実に進んでゆく。
危ないと思ったところも、PTだとこんなにも進めるとは。コンビネーションが
良いんだな。楽しく狩りが出来てギランへ帰還。まつさんとも会えた。
ウルフガーは露天放置かな?脱退しても結構出会うもんだ。なんだかんだで
3時近くまで起きていた。
アリスさんのクランも好印象。迷う。