.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

嗚呼、馬鹿やった!
夜中、少しだけログインして"HIME"のオーク討伐クエストを手伝った。
そこまではいい。だけれど弓矢が切れてその後クエスト終了して"HIME"が眠オチ。
それじゃ弓矢補充して寝るかと思いエルフ村の道具屋へたどり着く。そこまでもいい。
その後、フェイは弓矢を3000本購入してしまった。動けなくなる。そしてサーバーから切断。
再起動してみるが「重量過多にて動きません」みたいなメッセージ。しかも重量過多だと
店の人に話すことも出来ない。/gmにてGMさんにお助けコールすると回答はアイテム捨てて
下さいとのこと。そこでまた過ち。防具を脱ぎ捨てた。しかも、まだ動けない。
最悪な状態。もちろん落ちている物は拾われるわけで…。6000アデナくらいの損失。
かなり痛い経験となりました。今度から買い物には注意だ。