.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

辛い

▼会社より
今日が納日。そしてコミケ2日目。今日明日行くか行かないか。
それどころでは無いのだ。それ以上に気になっている事がある。
完全にどつぼにはまっている。君望が気になってしょうがない。
このゲーム、シンクロ率が高いのか、妙に心が浸食されていく。

会社でもその影響は出るとは辛すぎ。

▼15時〜
15時まで出ていた人は定時まで出ていたことになります〜
とのことなのでとっとと帰れば良かったのだがビール飲んでたら
ああ、隣でまだ仕事しているよ。社外への年賀状を印刷したいそうだが
えらく苦戦をしているようだ。こういうのを最終日に持ってくるかなと
思いながら横でああすればこうすればとアドバイスするが、うちの会社の
年賀状ソフトが使いこなせず筆まめへ切り替えたらしい。…が、定時に
なっても筆まめ使おうが1枚も印刷出来ないでいる。このままだと
いつになっても終わりそうにないから少々強引だが席かわって代わりにやる。
30分程度で終わった。大したことはない。いや、そういう問題じゃない。
こういう仕事は最終日に残すなー!と言いたい。そういう私は先週までに
終わってたのでのほほんとネット見て掃除して暇つぶししていた。
結局、15時に帰れたはずが19時過ぎてる。む〜。とっとと帰る。