.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2006-05-18から1日間の記事一覧

NHKニュース - ウィニー通信遮断は法律違反 ぷららネットワークス Winny通信遮断を中止

net

お客さんの情報を解析している部分で法律に触れるとの事。プロバイダの管理者はあたりまえのように客の情報を見ていたと言うことか!? まさか、総務省からそう言った言葉を聞けるとは思いませんでした。というのも、お役所側としてはWinny撲滅したいものと…

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

DVD

映画館へは足を運びませんでしたが、是非とも見ておきたい作品です。THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション役所広司 三谷幸喜 松たか子 東宝 2006-08-11売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

ダ・ヴィンチ・コード関連パズル

「ダ・ヴィンチ・コード」の封切りも明後日となり、今か今かと待ち遠しいです。そんなダ・ヴィンチ・コードのジグソーパズルを並べてみました。2000ピース モナ・リザ 19-001 エポック社 売り上げランキング : 4,979Amazonで詳しく見る by G-Tools2000ピース…

今宵、CSS Nite Vol.8

ここ数回続けて体育座りです。そして、今日は雨。それでも人気はうなぎ登りで、今回は入場制限180人との事です。座席の数がどのくらいかは分かりませんけれど、今回も定時には会社を出たいところです。 ↓ 定時後〜会場 少し遅れて会社を出て、アップルストア…