.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

朝の満員電車の中、目の前数センチのところで「ぺらりぺらり」とジャンプを読む人がいていらつく。
満員電車の中で強引に読むのやめれっ!
高揚気味で、眠くないような眠さなので眠くないのだけれどだるいような。良くわからない。
今日の朝はレモンティーにしたいところだけれど、レモンなんて無いのでホットなミルクティーにする。
ますます高揚してきたような…。んーむ〜〜〜!!!コンビニ行って牛乳買ってこよ…。


自宅の無線LANの配置がいまいち良くない。今日は帰りにハブを買って、分岐点をもう一つ作りたい。
@IT:特集:エンタープライズ・ワイヤレスLAN(前編)
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/tokusyuu/19wlan/01.html