.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日は横浜にて飲み会(新年会?)です。

久々に大学メンバーが結構揃いました。ビールの種類が多いお店に行きました。出てくる料理はきちんと作っていておいしくいただけました。お店の雰囲気は暗め。写真を撮ってフラッシュとかが出ると雰囲気が壊れそうだったので、写真は一枚もなしです。久々にワイワイと話は盛り上がります。お腹が膨れたところで、久々にカラオケへ。大学以降ほとんど行ってないので、声帯が衰えて声は出ない、音程もはずれまくりのダメダメでした。けれど、大学時代のようにワイワイギャーギャー出来て楽しかったです。
日記を書いていて気がついたのだけれど、リネージュ2のフェイルンは、高校や大学と羽目を外して暴れまくっていた私を再現したキャラクターなのだなと気がつきました。


飲み会より、Redくんから聞く評価だと、アーマードコアでバリバリの方には駄目なゲームだとの事。