.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2009-04-12から1日間の記事一覧

iPhone有料アプリを3本購入

CameraKit(iPhoneのカメラを便利にするアプリ) iPhone装備のカメラを少しでも使える物にしたかったので購入。解像度を上げると、固まってしまう。 Photogene(iPhone版Photoshop+カメラ) 「Photogene」は画像編集機能が便利だ。モバイル端末でPaintShopP…

4/4(土)、千鳥ヶ淵を散策してました(花見)

おおよそ1週間前の千鳥ヶ淵。花見に行きました。 人の多いところは、自分のペースが大いに狂うので好きではないのですが、一生に一度は見た方が良いらしい代物との事で行ってきました。 九段下駅の構内から人が多い。外に出るための通路は列となっていて、出…

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド、4/25発売予定!!

アマガミ オフィシャルコンプリートガイドエンターブレイン 2009-04-25売り上げランキング : 5Amazonで詳しく見る 『アマガミ』唯一の完全攻略本 各ヒロインのシナリオをフローチャートで紹介し、全イベントの発生条件はもちろん、すべてのエピローグまでの…