.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日のLeague of Legendsは5勝1敗(Lv23→24)

feilung - North America - Summoners - League of Legends

http://www.lolking.net/summoner/na/42850263



AniviaをメインにJannaとAsheを練習した。

  • Ashe。1人が途中からLeaveしてて、4v5状態。これは負けるかなと思ったが、17 killsと頑張り勝てた。順調に成長してOffenseフル装備。いつもAniviaで追われるけれど、逆に追い回す快感でした。
  • Anivia。開始して数分で2人Leave。3v5でこれ普通、勝てないだろうという状態で26 Assistsして勝った。お互い外人同士だったが、阿吽の呼吸での連携とYiが無双してて勝てた。
  • Jannna。なんかWTFとかWTHとか言われる。良い意味だか悪い意味だか良く分からんが、あまり良い気分では無い。RangedでSupportキャラなので火力はあんま無いので、アタッカーみたいな事を求められても困る。Jannnaをnormalの野良ソロで2回やってみたが、それなりに使えていると思う。成績もほぼ同じなのだが、後の試合は連携がバラバラ。Supportしようと回復ult出してるのに逃げる味方。「駄目だこいつ……早くなんとかしないと……。」とチャットで書きたいが、日本語対応していない為無理。日本語対応してくれないかなぁ……。


最後の試合でLv24へレベルアップ。
各マスタリーとルーンの更新して就寝。

Mark(赤ルーン)
  • Armor Penetration(Armor Penetration):AD系の定番 410IP
  • Magic Penetration(Magic Penetration):AP系の定番 410IP

1づつ購入して、今日の稼ぎ(IP)は消えた。


bot Supportについて教えて貰ったので、だいぶWordを置けるようになってきた。
まだ重要性はあまり実感出来ないが、midとbotはだいぶ出来そうである。
あとはJungle、タンクキャラの練習が必要だ。