.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2013@東京国際フォーラム

行ってきました。
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン熱狂の日」2013@東京国際フォーラム
ホールAのS席でクラシックコンサートを聴いてきました。
東京国際フォーラムを主ととして、その周りにある東京駅周辺の施設各所で行われるクラシックのお祭りです。
プログラムの数は相当な数あり、各々は小一時間程度。チケットの価格もS席で3000円くらいとお手頃価格です。クラシックにしてはめずらしく3歳くらいからも入場出来ます。なので、場合によっては子供が演奏中に騒ぎ出して台無しなんて事もあるかも。



チケットとプログラム。

本当はベスト・オブ・ドビュッシーのプログラムを聴きたかったのですが取れませんでした。orz
私のプログラムはAホールで東京国際フォーラムの中で一番大きな場所のS席。


あ、館内での撮影・飲食・携帯は禁止です。


久々の生クラシックはいい刺激になりました。
記念にCDを1枚購入。


また来年も行きたいところです。