.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今後の予定など

仕事

12日(木)は日勤。
13日(金)は遅番。
14日(土)は公休。

アニメ関連

夏の新番組が続々と始まっていますがエアチェックが疎かになってます。
ソードアート・オンラインくらいしかまともにチェックしてません。


そう、14日(土)は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイトの公開日。
更には、ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 特典付き特別鑑賞券の発売日。
でもなんだろ、初日から見たい人は、特別鑑賞券で買うよりもオンライン予約なんかの方が確率は高いんだよね。
ところで、特典の青いバンダナってなんでしょ。


7/21公開、細田守監督の映画「おおかみこどもの雨と雪」も劇場で観ておきたいなぁ……。

細田守ぴあ (ぴあMOOK)
細田守ぴあ (ぴあMOOK)
ぴあ 2012-07-10



Amazonで詳しく見る


更に、7/29はワンフェス夏の陣。
8月は夏コミ。
嗚呼、今年の夏はイベントが多いのはこの上なく嬉しいのだけれど、散財が……。
ぐぬぬ……。薄給な私にとっては厳しいですよ。